エジプト

エジプトの白砂漠・黒砂漠

白岩の波
カイロから砂漠ツアーに参加した。
砂漠にキャンプをはり
ベドウィン式の食事をたべ
砂の上で眠るのだ。
白砂漠ですごした夜。
壮絶に美しかった夜。
本当に美しいものを見たとき
人は、何も言えなくなる。
頭のいいMちゃんも
エリートなTさんも
同じツアーだったイスラエル人の2人組も
誰も
何も言えなかった。
「きれい」
という言葉のほかには。
言葉の無力さをつくづく感じたので
ここではただ
砂漠の写真を並べておきます。
よかったら見ていってください。
(写真大きめです)


黒砂漠
(黒砂漠)
クリスタルマウンテン
(クリスタルマウンテン、だと思う)
白砂漠
(白砂漠)
白砂漠の奇岩1
白砂漠の奇岩2
白砂漠の夕焼け
(夕焼け)
白砂漠の夕焼け シルエット
(「チキンとマッシュルーム」と呼ばれる岩のシルエット)
白砂漠の朝
(夜明け前の砂漠)
***************************************
遊びにきてくれてありがとう。
↓クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

エジプトの白砂漠・黒砂漠” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    自然の力は偉大ですね・・。なんだかあの世の
    世界のようです。
    皆言葉を失ったでしょうね・・!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    月が明るすぎて全然星が見えなくてガッカリしていたら…月が隠れた瞬間星空がガーッと頭上に広がって感動したのを覚えています。
    時間的に夕焼けを見れなかったのですが本当にキレイですね。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もんこさん
    あの世!
    たしかにこの世のものとは思えない絶景でした。
    宇宙に来たみたいでした。
    >タビコさん
    私も同じ体験をしました。
    月が地平線に沈んだ瞬間・・・忘れられないですね。
    夕焼けもよかったです。

コメントは停止中です。