インド

レー

中東で出会った日本人旅行者に
 「この季節ならレーがいいよ、レーに行っといで!」
そうすすめられて行くことに決めたレー。
すすめてくれたIちゃん、ありがとう。
ほんまにいいところでした。
ここはインドの中のチベットなのです。
だから。
詐欺師がいない!
変な旅行会社に連れていかれることもない!
人がひしめいてない!
料理がカレー味じゃない!
いいよ、ここ。
天国だよ。
昨日と今日は寺めぐりをした。
交通の便がよくないので
いくつか見るにはタクシーチャーターしかない。
いくら物価の安いインドとはいえ、一人でチャーターすると高いから
シェアする人をずっと探してた。
カシミールにいるときにスウェーデン人のカップルと約束をしていたのだが
はぐれてしまって会えずじまい。
アメリカ人の女の子たちも
 「ごめん、そこもう行ってきた」
日本人旅行者も見つけたが
 「飛行機でついたばかりなんで、
  体が高地になれるまでじっとしてようと思います」
仕方がないから一人でチャーター。
一日3千円もしたよ!!
高ーーー!
・・・相変わらず、要領の悪い旅をしています。

レー” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    お出かけですか?
    レレレのレー・・・。
    て言うギャグを通じる日本人が居ると
    良かったのですが・・・。
    スミマセン。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もんこさん
    ・・・言っちゃいましたね!(笑)
    箒ではいてるおじさんはいっぱいいました。

コメントは停止中です。