インド

旅に出て4ヶ月

日本を出て4ヶ月が経った。
いま18カ国目くらいだと思う。
刈り込んだ髪も
今は耳にかかるくらいまで伸びた。
旅は2,3ヶ月で飽きるというが
これだけハイスピードな旅だと飽きる暇もない。
まだまだ 行きたい国はたくさんある。
見たいものがこの大陸だけでも
たくさん、たくさんあるのだ。
チベット・ブータンに行きたい。
ヒマラヤ登山に挑戦したい。
中国を横断したい。
ベトナムで食べ歩きしたい。
目的もゴールもない旅だから
欲をだせばきりがない。
mani-sya
いま、大事なことは何だろうって考えてる。

旅に出て4ヶ月” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    帰国もありでしょう(^^;;)
    それに、今なら噂のファンキーな宙組ショーが見れるのでは?!
    というか、だださんの観劇記もコレで見てみたかったり・・・(^^;;)
    ともあれ、お茶目(って、笑って済ませられないか・・・)なインドで、じっくり命の洗濯されますように・・・
    でも、そんなお茶目な品々のある国が、どうして世界有数のIT大国でもあるんだろうか・・・
    やっぱり、歴然たる身分社会だからか?

  2. SECRET: 0
    PASS: a31e6fd11bbe5ea3593a598e7050ac00
    危険・・と言われながらダルレークへ行ってしまうなんて・・だださん、あなたこそ宝塚ファンです!!(ほめてどうするって)
    女一人旅も4ヶ月ですか・・・
    すごいなぁ・・
    私なんて、星組の「ロミオとジュリエット」(大阪と博多でしかやらない)を一人で観に行っちゃおうかどうかで悩んでいるというのに・・・・・(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さとうさきさん
    私は「インドでは命の洗濯はできない」派です。
    強烈すぎてね。
    IT大国には違いないですよ。
    ヒマラヤの山麓に日本語の打てるPCがあるんですから!
    >yukaさん
    そのほめられ方は嬉しくない(笑)
    行かないぞ、って決心がぐらっと揺らいだその隙に押し込まれちゃいました。
    ちなみに4ヶ月なんて短期旅行ですよ。
    大阪でも博多でもどこでも行っちゃいましょう!

コメントは停止中です。