マルタ

飛行機移動

飛行機に乗った。
飛行機に乗って海をわたった。
ひさしぶりの飛行機だ。
やっぱり旅は陸路でなくちゃ、とか
鉄道こそが旅情の極み、とか
美しい海は船でなくっちゃ、とか
いろんな主張があるわけですが
私もバスが大好きですが
飛行機っていいよ!
やっぱり!
ひとっとびだよ!
気持ちイイ!
そのうえ、いちばん、安かった。
どこに着いたのかはまだ言えない。
島
それはそうと、鳩山さんが首相を降りたとネットで知った。
とっても残念だ。
せっかく、シリアの小学生に
 「日本の総理大臣は、ハトヤマです!」
って教えてきたばっかりなのに。
次は誰?
 「君んとこのプレジデントは誰だ?」
ってたまに訊かれることあるから
あんまりコロコロ変わらないでほしい。
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

飛行機移動” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    管さんが新首相になりました。
    外国人にとってはこっちの方が発音しやすくて
    いいんでないかい? ・・・
    ってそういう問題じゃないんですけどね。
    飛んでいった先のお天気はどうですか?!
    よくなりましたか~?
    さて今度はどんな所をぐるぐる
    回ってんでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >売布の住人さん
    晴れましたよー。
    ようやく夏!
    ちゃんと夏!
    あったかくて、でもまだ暑くもなくて気持ちがいいです。
    写真では南イタリアとかわりばえしませんが、違う国です。

コメントは停止中です。