ハンガリー

空をひとりで飛ぶ天使

英雄広場というところに
柱が1本だけ立っている。
高い柱の上には
天使だか女神様だかが
ひとりぼっちで翼をひろげている。
そびえる柱を仰いで思った。
こんなところに一人で立ってて
天使は寂しくはないのかな。
わたしは寂しいな。
空はあんまりにも広いから。
a href=”http://blog-imgs-44.fc2.com/d/a/n/danotabi/angel.jpg” target=”_blank”>英雄広場のなんか
うむ。風邪ひいた。
大丈夫、すぐに元気になるから。

空をひとりで飛ぶ天使” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: a31f04323fee9e898a341ba517068689
    あわわ、大丈夫ですか?
    ゆっくり休んでくださいね(><)
    写真、きれいです。
    天使が空に吸い込まれそう。

  2. SECRET: 0
    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    向こうは空が綺麗ですね。
    本当天使が舞い降りてきそうと
    思ったら、吸い込まれるって表現もありですね!
    風邪お大事に・・・。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    夢の世界の空みたい・・・
    天使がラッパを吹いたら
    何が振ってくるのかしら?
    たまにはゆったりゆっくり
    無理し過ぎないで、自分のことも大切にしてくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >himeさん
    大丈夫です!
    無理やり元気になりました(笑)
    天使が空にすいこまれそうって、とてもきれいな表現ですね。
    >もんこさん
    この空、違うんですよー
    トイカメラがつくりだした色なんです。
    ずっと雨降っててちょっと明るくなっただけで、ほんとはもっと暗いんです。。。
    ごめんなさーい
    >まりんかさん
    天使がラッパを吹いたら世界が終わるんじゃなかったっけ(笑)
    本当はゆっくりしたいんですけど
    物価が高すぎてゆっくり連泊もできないです。。。

コメントは停止中です。