ルーマニア

トランシルヴァニア地方・写真

今日はちょっと
観光客らしい写真をのせてみます。
写真はクリックすれば大きくなります。
・プレジュメール要塞教会
敵から市民を守るために教会が要塞化しています。
プレジュメール
・ビュエルタン要塞教会からの眺め
チケット売り場に誰もいなかったんでタダで入りました。
要塞教会からの眺め
こちらは教会の祭壇
ビエルタン教会
・シギショアラ時計塔
ブラド・ツェペシの生家はレストランになってました。
シギショアラ時計塔
・シギショアラ、観光客むけの仮装
写真はただで撮らせてくれます。

観光地を練り歩く仮装のひと

観光客を見つけるたびに各国語で挨拶をし、歌まで歌います。
日本語バージョンは
 「ちょうちょ~ちょうちょ~なのはにとまれ♪」
でした。
けっこう凄いです、このひとたち。
・だいぶ怖い赤ちゃんマネキン
怖い赤ん坊
ヴァンパイアより怖い。絶対。
・・・ああ、疲れた(アップロードが)。
I miss you.
↓いつもクリックありがとう!励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

トランシルヴァニア地方・写真” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だださん
    お元気そうで何よりです。
    毎日ちょっとどきどきして開きます。
    親心になっちゃう?(笑)
    しかしながらだださんの写真はプロはだし~
    なんだか画像以上のものが伝わってきますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    足元が・・・
    ちょっと前の女子高生みたいで
    とてもカワイイです・・・

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >まりんかさん
    おかげさまで元気です!
    写真褒めていただいて光栄ですが
    観光地の写真って、無味乾燥な記念写真にしかならにもんですね。。。修行が足りません。
    >売布の住人さん
    あ、ほんとだ、ルーズソックスっぽい。
    いま思い出したのですがこの二人、
    「ルネッサーンス!」
    てやってたお笑いコンビに芸風が激似でした。

コメントは停止中です。