イスラエル

エルサレム写真

短髪でエルサレムの町をあるいていたら
少年に呼び止められて、真顔で
 「あんた、男か女かどっちだ?」
と尋ねられ、
謎の微笑みでかわした、だだでございます。
今日は聖地エルサレムについて写真で簡単にご説明しましょう。
まず、エルサレムは、ここ。

大きな地図で見る
エルサレムは、イスラム教の岩のドームがあるとこ。
岩のドーム
エルサレムは、ユダヤ教の「嘆きの壁」があるとこ。
嘆きの壁
エルサレムは、イエス・キリストが処刑されたとこ。
聖墳墓教会
エルサレムは、どピンク色のカリフラワーの漬物が売られているとこ。
カリフラワーの漬物
世界的な霊場エルサレム。
できればツアーで行くことをおすすめします。
もしこのブログが気に入って頂けたら、一日一回、
右の「海外旅行」というボタン(投票ボタン)を押して頂ければ嬉しいです。

エルサレム写真” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    カリフラワー食べたんですか?!
    っていうほどの事でもないか、黄色いタクアンとかあるし。
    それよりナニがあったんですか??
    ナニがどーしたの?
    見たいききたいはよ書いてね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > カリフラワー食べたんですか?!
    味見させてもらいました。
    カリフラワーさんごめんなさい、っ味でした。

コメントは停止中です。