エジプト

紅のシナイ山

順番が逆になりますが、
曙にそまるシナイ山を一枚載せておきます。
朝焼けに染まるシナイ山
なんという紅だろう。
Vivicamの本領発揮の赤がでた。
実際には、こんなに濃い赤ではなかったかもしれない。
でもこの一枚は、シナイの思い出を忠実にうつした紅色だ。

紅のシナイ山” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    車中 車中 屋上 って・・・
    まさに  ≫御来光≪ ですね~
    どこからモーゼが現われてもおかしくない
    で ついて行くなあ やっぱり・・

  2. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんまにすごい体力やなぁ ビックリするわ
    あの、人使いの荒い所でコキつかわれたんやもんね
    ここで役に立ったか (てヒドイ言い方やね、ゴメン)
    女の子なんだからあんまり無茶しないで下さいよ
    ちゃんと部屋に泊まらな
    さて次は? ワディ・ラムか ペトラか 死海か
    もちろん全部行かな!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >売布の十人さん
    間に一泊してます!
    平気なもんですよー案外。
    山は綺麗でしたが観光客が多すぎでした。
    モーゼが見たらびっくりするでしょうね…

コメントは停止中です。