エジプト

砂漠の写真

行ってきました。
はるばると。
ツタンカーメンに会いに。
ファラオらしい
・・・ツタンカーメンのつもりらしいよコレ。
1泊2日のツアーで砂漠に行ってきました。
カイロからバスで6時間。
さらにジープで1時間走ったところにある
美しい砂漠です。
砂漠に寝袋ひとつで眠り
満天の星空の下
月がしずみ日が昇るのを眺めていました。
砂漠のキツネが遊びにきました。
今はとりあえず写真だけ載せておきますね。
黒砂漠
黒砂漠
白砂漠
白砂漠
今日の晩ご飯
鳩の丸焼き

砂漠の写真” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お家に帰ってもうすぐ1週間
    やっとPCつけて見られたー☆
    今エジプトなんかぁ。すんごいなぁ。
    体壊さないようにね。この次はどこに旅立っていくんだろう?
    アップが楽しみだわ♪気をつけてね^-^

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおすぎる空が。
    満天の星空・・
    砂漠のキツネ・・
    この何日か雨ばかりで、雨でなければ花粉か黄砂・・
    しばらく見てないきれいな空を見られて嬉しいです。
    おなかに気をつけて、まだまだ楽しんで下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    青すぎる色はカメラのせいもありますが・・・
    とにかく異次元世界のような美しさでした。
    しかし黄砂どころの騒ぎじゃありませんよエジプトは。
    もうすぐ砂嵐の季節です

コメントは停止中です。