エチオピア

エチオピアの写真

リクエストがございましたので
エチオピアの写真をもうちょっと載せておきます。
岩窟教会の司祭さま
司祭さま
正式な「コーヒーセレモニー」がどんなものかはわかりません。
だけどエチオピアの人たちが心をこめて煎れてくれるコーヒーは
最高においしかったです。
エチオピア・コーヒー
インターネットカフェはアディスアベバにも、ラリベラのような田舎にもありました。
だけど、使えないの。
停電だったりとか
電話回線が混んでたりとか
店のおばちゃんが昼寝中だったりとかで
ラリベラでは一度もネットができませんでした。
ラリベラ1
ちなみに、アディスではWindows7が数百円で売ってました。
買いそうになりました。

エチオピアの写真” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    十字架ですね~  でも
    ○○教っていうのはどんなんでもコワイ・・
    その芸術はすごいと思いますが。
    砂漠って、もしかして白砂漠とか黒砂漠とか?
    いや~行きたいよ~ン
    写真待ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 95991e19ce88b30facabd4156d94ddf2
    最近更新がなかったので、久しぶりの更新うれしいです^^
    迷いながら歩く道、いい思い出になりそうです。
    こわい、帰れなかったらどうしよう、という気持ちがあるのはもちろんですが、それを上回る、楽しいという気持ちがあるというのが、だださんの文章から伝わってきます。
    「読んでくれてありがとう」とありましたが、こちらこそ
    「書いてくれてありがとう」。
    また更新待ってます。

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エチオピアからの葉書き届きました!
    大変な所から有難うございます。
    8日で着いてるのにびっくりしました。
    そういう所に行くと、日本のよさ(っていうんかな・・・)
    何でもあるスゴさ、電気、水、食べ物・・・
    日本にいるとそれが当たり前になってしまうのよ。
    スーパーの棚の商品の多い事。
    時々、こんなんでええんか!?
    と思う事もあるけど、それに流されてしまうのよ・・
    色んな所へ行って
    色んなものをみて
    ガンバッテ旅を続けてネ!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    迷ったり
    戦ったり
    ぼられたり
    いろいろありますが
    すべてが想い出にかわってゆきます
    かわってしまうまえに少しでも書き留めていきたいと思います

コメントは停止中です。