読んでくださる貴方へ

みんなありがとう

昨日みつけたネットカフェに
なんとか日本語が読めるPCがありました。
それで皆様から頂いたコメントやメールをやっと読むことができました。
・・・ありがとうございます!
パソコンにむかってお辞儀している変な日本人になってしまいました。
USBが使えないし日本語も打てないPCなので
お返事は書けないのですが。
初めましての方。
お顔を見たこともない方が
こんなに応援してくださっていると
そばにいてくださると思えることは
大きな幸せです。
田舎に行けば更新が途切れることもあるかと思いますが
気長におつきあい下さると嬉しいです。
ずっと見ててくださるお友達の方々。
応援ありがとう!
ランキングバナーも押してくれてありがとう。
きっとみんなが想像しているよりずっとへぼい旅なんだけど、でも楽しんでるよ!
ちなみにマサイの戦士は首都でもあのスタイルです。
それから親戚のみなさん。
家のことが気になって仕方がない状況ではありますが、思い切ってみなさんに甘えることにして、旅を続けさせてもらいます。
みんなありがとう!
さあ、またバスに乗るぞー!