南アフリカ

ヨハネスブルグの少女

ヨハネスブルグのツアーはいまいちでしたが
写真を1枚UPしときます。
世界一危険な街のどまんなかで見かけた、ごく普通の光景。
おんなのこ
世界一危険な街だけど、おかあさんといっしょだから、へいきだね。

ヨハネスブルグの少女” に1件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    念願の世界旅行の旅立に乾杯。
    南ア、ケープタウン/喜望峰は大西洋とインド洋の境にあって白い砂浜と青い空のコンストラストが素晴らしい、と聞いております。羨ましい限りです。
    ヨハネスブルグも美しい街と認識していましたが、現在でもアパルトヘイトでレストランも区分されているとは・・・。
    グレープフルーツなどの柑橘類が美味しいとのことです。
    お体に気をつけて、旅行での感想をお願いします。

コメントは停止中です。