南アフリカ

昨日の写真ですが

インフォメーションのところのネットカフェはUSBがつなげた。
これで昨日の写真をアップすることができそうです。
見よ!
喜望峰に立つ私の勇士を!
at cape of good hope
・・・自分のかわりに相棒のキャプテンを撮ってみた。
ほんとはもっとちゃんとした写真を見せたかったんだけどね。
ひとん家のパソコンだからうまくUPができなかった。
キャプテンだけでは何なので、もう一枚。
cape of good hoop2
喜望峰につづく風景です。
バブーン(ヒヒ)が普通に散歩しているような原野です。
乾いた低木が大地を覆い、
多肉植物が花を咲かせ、
聞いたこともない鳥たちの鳴き声でみちています。
歩いてみたら、いろんな獣のフンだらけでした。
馬のようなのや
鹿のようなのや
巨大なウサギのようなのや。
いっぱいうんこを踏んじゃいました。

昨日の写真ですが” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    すごいなぁ~
    リアルタイムのネット時代のすごさを感じるブログですね
    海と喜望峰とキャプテン、ハマり過ぎ!!
    旅を楽しまれているようで良かったです
    しかし、「ZULA」
    気になりますねぇ(^^;;)

  2. SECRET: 0
    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    本当ネット時代のすごさを感じます。
    喜望峰スケールでかい。東尋坊とか目じゃないです。
    いえ、東尋坊も良いんですが。
    エロアルコンもビックリ。だださんは七つの海を制覇できますね。
    旅先から、どうやって画像アップする
    んだろう?とか疑問がイッパイです。
    日本製の携帯とUSBコードでもいけるんでしょうか?
    すみません。関係ないこと聞いて。お時間なければ
    スルーして下さい。笑

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >もんこさん
    モバイルPCも持ってますし、ネットカフェのPCに直接USBでつないだりもしてます。
    それで荷物が多くなったりとか。
    しかしどっちも使い辛いなあ。
    やっぱり携帯が一番楽です。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さとうさきさん
    気になるでしょ?
    クラブ・ヅラ。
    なかなか賑やかなクラブのようです。

コメントは停止中です。