ボリビア

なんか怖い壁画

南米の街にはあっちこっちに絵が描いてある。
大都会ブエノスアイレスでは迫力のあるアートがよく見られた。
art.jpg
だけど、一番インパクトがあったのは、この絵。
ボリビアの田舎、炭鉱の町ポトシで見つけた絵。
ポトシの壁画
添えられている言葉はたぶん
「私のことを考えて
 いつでもずっと考えて
 あなたがもう一度愛してくれたなら・・・」
みたいな感じだと思う。
スペイン語わからん。
わからんけど、このお姉さんはとにかく
ポトシの壁画2
怖いねん。

なんか怖い壁画” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    今から寝ようと思ってたんですが、こ、こわくて眠れない…。
    せめてお姉さんの目が笑ってほうが良かったかも(よけい怖い?)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ささサン
    笑ってても怖いと思う!
    壁がくすんでるのにこの絵だけクッキリと新しいし、黄色い縁取りのせいで、浮かび上がって見えるんですよ。
    ほんまびびりました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みわさん
    目がこっち見てる、ような気がします(笑)。

コメントは停止中です。