南アフリカ

ケープペンギンの見上げる空

歩いて
歩いて
歩いて
書いて
書いて
書いて
きたから
ここらで、ちょっと、ひとやすみ。
喜望峰の空
(by  POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m
喜望峰あたりの空。
ペンギンが空をみあげています。)
・・・明日は文章、ちゃんと書く。
ペンギンひと押し!
応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ケープペンギンの見上げる空” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 10e0f108dc7596311c3513de3990925b
    ペンギンもいいけど、タイトルバックが素敵!
    こんなアングルはめったにありませんよね。
    さすが猫好き!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も書くテンションが上がらない時が結構あります。
    そんな時は一休み[絵文字:v-273]
    過去の旅行の写真を見てモチベーションUPしましょう~

  3. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    青い空は世界中 繋がっている。
    きれいな空ですね。
    アフリカ南端の空。いつか行けるかなぁ・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >luntaさん
    気に入っていただけて嬉しいです。
    タイトルバックはマルタ島のネコさんです。
    >なごやんさん
    時間がなくて書けないときもあるし、小説読んだら文体が崩れてしまって形をなさないこともあって…モチベーション維持は難しいですね。
    >霧のまちさん
    この季節は日本の空もきれいですよね。
    世界中の空につながってる、と感じます。

コメントは停止中です。