ペルー

ペルー式・屋上セキュリティ

ある日あるとき小さな村を、ぶらぶら歩いておりました。
カメラ片手に歩いてました。
カメラは、お気に入りのVistaQuest。
ちっちゃなトイデジで、ファインダーもついてませんから
何にも構えることもなく
手当たりしだいにシャッターを押しておりました。
小さな村の空
(村の青空 by VQ1015 R2)
そしたら。
とある家の屋根で。
なんか、動いたの。
気配がしたの・・・。
小さな村で
(民家 by VQ1015 R2)
屋根の上に現れたのは!
・・・犬。
屋根の上の番犬
(こっち見てる犬 by VQ1015 R2)
「ヴォオオオオオン!」
めっちゃ吠えられた。
ダッシュで逃げた。
追いかけてこないのはわかってたけど、怖かった。
言っとくけど、テラスとか屋上とか、そんなシャレたもんじゃない。
ただの屋根。
屋根の上に犬。
それが、ペルー式セコム。
あ~怖かった。
「台風、早くどっかいけ~!」と、祈りをこめて1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ペルー式・屋上セキュリティ” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやいや~~。。。
    ご承知の通り、旅先で犬を舐めてはいけませんからねえ~(笑)
    もう、必ずと言っていいほどアジアなんかの
    路地には放し飼いの飼い犬?野犬?がたむろ
    していて怖いんですよね~(笑)
    噛まれたら狂犬病が怖いし、立派な病院も遠いし。。。ほんと、気を使います(笑)
    しかし、屋根に犬とは。。。
    いやはやおっしゃる通りペルー式セコムですな(笑)
    chempakaでした!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Chempaka
    犬はね~世界中怖いです(笑)
    集団でたむろしてるとほんっとに怖いですよね。
    だからこそセコムになるのですが。
    そういえばバンコクの野犬は一時期より減りましたよね?
    意図的に減らしてるみたいなのでそれも違う意味で怖いです。

コメントは停止中です。