ペルー

可愛すぎる世界遺産 チャンチャン遺跡

泥でできてるのに。
ただの土の壁なのに。
・・・可愛い。
すごく可愛い。
チャンチャン遺跡。
チャンチャン遺跡
丸いフォルムも可愛らしいんだけど
チャンチャン遺跡 鳥
(鳥?)
壁画がやたらと愛らしい。
チャンチャン遺跡 魚
(魚とペリカン)
チャンチャン 魚アップ
(魚)
順路の看板まで愛らしい。
チャンチャン遺跡 順路
(右→)
そうして迷子になりました。
チャンチャン遺跡 通路
現在、猛烈に夏バテ中。いや残暑バテか。
1クリックで私に元気をください!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

可愛すぎる世界遺産 チャンチャン遺跡” に5件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これはかわいい。こんなとこあるんですね。織物の柄にありそうな画ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >T美さん
    南米のキャラクターセンスは昔からすごいよ。
    織物は縞柄が多いけど、編み物にはリャマとかがいてました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    うーわ、本当に可愛い・・・
    しかも、保存状態の良い遺跡ですね!
    こういう本格的な通路?水路?が残ってる所って行ったことないです。いいなあ、憧れます。
    迷子になってみたいな~!

  4. SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    ほんまに可愛いですね~[絵文字:v-238]
    可愛いもの好きが多い日本で、もっと積極的に紹介したら人気出そう。

  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >conejaさん
    写真のうち彫刻部分はオリジナルですが
    網目とか通路はきっとレプリカですね。
    泥でつくられたものを修復しつづけて今に至るそうですから、どこをオリジナルと判断すればいいのかよくわかりませんが(笑)
    >ささサン
    名前もおもしろいんですよねー。
    チャンチャン焼きみたいで。
    あの辺りは可愛いデザインの遺跡が多いので女子ツアーつくったら人気でると思います。

コメントは停止中です。