アルゼンチン

動画:アルゼンチンタンゴなど

ブエノスアイレス、ボカ地区。
観光客むけの手軽な屋外レストランで見た、ダンスの動画をのせてみます。
・音声は小さめの方がいいかもしれません。
・iPod touchを立てて撮ったので、映像が縦長になっちゃいました。見難いかも…。
動画は3つです。
「全文を読む」からどうぞ。


1)アルゼンチンタンゴ
    お姉さんの色っぽい脚に蹴られそう。後ろのおっさんの喋り声がうるさい!

2)ガウチョダンス1
    カウボーイのダンスですが、小さい女の子がものすごい勢いで踊ります。

3)ガウチョダンス2
   カウボーイのダンス、イケメン編。
   動画では顔はわかりづらいですが私好みです。
・ガウチョダンス2、オトコマエ編

気が向いたら1クリックお願いします。
 ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

動画:アルゼンチンタンゴなど” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こういうの見ると足首が痛い・・・
    子供の頃、足首をグキッとやって(右足首脱臼)
    しばらくギプスで固定しておりましたので・・・
    今は石膏で固めるなんてしないでしょうが(どんだけ昔~)
    これだけ足首がぐりぐりされるとハラハラします・・・
    女の子編の方でオットコ前のお兄さんの顔、
    はっきりわかりますよ!!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >売布の住人さん
    足のグリグリ、すっごく痛そうですよね(笑)
    ほんと、どういう関節してるんでしょう。
    お兄さん、めっちゃ私好みの顔で、ウィンクしてきたもんだから、無抵抗でチップ出しちゃいましたわ。

コメントは停止中です。