チリ

イースター島の猫

イースター島は楽園のようなところだった。
あたたかくて
美しくて
人がみんな親切で。
こんなに幸せでいいのだろうか?
しっぺ返しがくるんじゃないだろうか?
そんな不安にかられるくらい。
夢見心地で歩いていたら、猫に出会った。
昼間はずっと暑いから
夕暮れ時になってようやく活動を開始したらしい。
イースター島の猫
だが、活動を開始したのは猫だけじゃなかった。
犬に噛まれたのはこの写真を撮った直後だった。
幸せのしっぺ返しはすぐに来た、と思った。
今回は猫の写真、いっぱい撮りました。
動物好きの方は1クリックお願いします!
 ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

イースター島の猫” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わ~い 猫の写真と記事、待ってます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 5a21e433062ebbd8c1fe73607e2cb7c2
    私もにゃんこの写真、楽しみにしてます!
    家のパソコンが1週間前に壊れ、いまアクセスしている会社のパソコンも挙動不審。
    もしも突然ご無沙汰になっちゃったらごめんなさい!
    名前がヘンなのはパソコンのせいで、どうにもならんのです…。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ねむねこさん
    は~い、ぼちぼち上げていきますね!
    >みわさん・・・ですよね?(笑)
    名前、えらいことになってますね。
    大丈夫ですか?
    お仕事にも差し支えそうですね。
    頑張ってください!

コメントは停止中です。