エクアドル

ガラパゴスより

いま、ガラパゴス諸島のひとにいます。
イサベラ島から、サンクリストバル島にわたる途中です。
昨日は
アシカ、ペンギン、ゾウガメ、海イグアナ、青足カツオドリを見ました。
シュノーケルをして海亀と泳ぎました。
ネット環境が悪いので更新は滞るかもしれませんが
元気で旅していますので
しばらく待っていてくださいね。
28日にキトへ戻る予定です。

ガラパゴスより” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 5a21e433062ebbd8c1fe73607e2cb7c2
    すごい!
    ウミガメと一緒に泳ぐのは私の長年の夢でもあります。
    ペンギンもいるとは知らなかった。
    元気そうで楽しそうで何よりです。
    たくさん楽しんできてくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 82b893cc14785d217224677a39f6533a
    うわー、シュノーケルまでできるんですか?すごい!
    でも、私だったら海イグアナがこわくて逃げ出してしまうかも…。

  3. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    いいなぁ、ガラパゴス!
    友人も何年か前に行って 感動して
    帰ってきましたよ。
    ガラパゴスって 動物なんかでは非常に
    有名だけど…町や村のたたずまいは
    どうなっているんですか?
    その辺も ちょっと教えて下さいな~♪

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >みわさん
    海亀はこのへんの海にはどこにでもいるそうです。
    ペンギンは少ないけど。
    あと少しですが頑張ってきまーす。
    >ささサン
    海イグアナは岸の近くにいるから
    シュノーケルした時には見かけませんでした。
    その代わりサメはいましたが…。
    >霧のまちさん
    町のたたずまい…は、普通です、ものすごく。
    ただ町中にアシカがごろごろしてたり
    亀のモニュメントがあったりするくらいでしょうか。
    人が住み始めてから300年くらいだと、思うので。

コメントは停止中です。