アルゼンチン

瀑布とか渓谷の写真とか

たまにはトイカメラじゃない、リコーで撮った写真をアップしようとネットカフェに行ったけど
ひとのパソコンではうまく縮小できないから
結局、荒い画像になってしまった。
難しいもんだ。
一応イグアスの滝。

カファジャテあたりの渓谷
mini-rock.jpg
ワイナリーには猫がいた。
mini-cat.jpg
うちのとおんなじ、トラ猫だ。
サンジはいい子にしてるだろうか…してないだろうな。
さて。
町中でダウン症の青年を見かけた。
かっこいいサングラスをかけて
とっても得意そうだった。
彼は地元の有名人なのだろう、通りすがりの人達が次々に彼に声をかけ
「かっこいいね!」
「それいいね!」
と笑顔で褒めた。
小さな子供のように無邪気な顔でサングラスを振り回す彼をみると、誰でもそう言いたくなってしまうのだ。
彼はみんなに挨拶し、みんなを笑顔にしていった。
私もなんだか笑顔になった。


アルゼンチン最終日です。多分。
笑顔で1クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

瀑布とか渓谷の写真とか” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ワイナリーなら、メンドーサで2箇所ほどお勧めあり。
    RUTINIとZAPATAの二つ。決まったワイナリー見学時間はありますが、受付すれば個別対応もあり。二社ともアルゼンチンでは高級ワインです。試飲して帰りましょう。メンドーサは、南米一の高峰アコンカグアへの入山口になってます。
    大変きれいな街です。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >パロパロさん
    情報ありがとうございます。
    チリもアルゼンチンもワイン造りが盛んなんですね。
    私はワイン飲まないんでワイナリーでは猫と遊ぶ専門でしたけど。
    アコンカグア見逃しちゃいました。

コメントは停止中です。