インド

岩漠に咲く花たち

ラダックは乾燥した土地だ。
標高も高いし
木が少なくて
砂漠のような荒涼とした景色がつづいている。
飛行機の窓から
だが、ここにも花は咲いていた。
いろんな形で
いろんな色で
工夫して
頑張って咲いていた。
ラダックの花

ラダックの花
ラダックの花
ラダックの花
***************************************
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

岩漠に咲く花たち” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    私も花には興味があって いろんな所で撮ってきますよ~。
    やはり素朴だけどキレイですね。何かの原種みたいな感じですね。
    どんな環境でも片隅で優しく咲く花、可愛いね~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >霧のまちさん
    花もおもしろいですよね~。
    原種にも出会えますね。
    この写真のは高山植物だったりするのかな?
    厳しい自然に適応するため本当にいろんな形態の花が咲いてる。
    可愛いし、逞しいなって思います。

コメントは停止中です。