出発・帰国

「次の旅」へ向けて カメラケース

来年、私はまた、旅に出る。
・1月4日~12日 オーストラリア・ブリスベン(妹ん家に行くだけ)
・1月20日~5月2日 南米
この日程は、あくまで、予定。
航空券は持っているけど「乗れたらいいな」程度に考えてる。
カメラはいつものトイデジに加え今度はVQ1015も持っていくつもりだ。

トイデジの欠点は、小さすぎてどっかにいっちゃうこと。
持ち歩くのにちょうどいいケースってなかなか無いものなのだ。
それでSpring Snowflakeのケイコさんにお願いして、特製のカメラケースを仕立ててもらった。
カメラケース・和風
可愛いー!
これもってたら、私、カメラ女子みたい!
さっそくトイデジを入れてみる。
ポケデジSQ28mとVQ1015、予備電池4本とUSBメモリがぴったり収まった。
ケイコさん天才。
この場をかりてありがとう!
トイデジ2台とバッテリー・メディア入り
・・・手作りっていいな。
ひとの手でつくったものって、あったかくっていいもんだ。
どこにも売っていない私だけのもの。
藍の和柄に大和魂をつめこんだ、世界にたった一つのカメラケースを持って
私は来年、また地球の迷子になりに出かけます。
***************************************
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

「次の旅」へ向けて カメラケース” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    キレイに写真アップしてくれてありがとう!カメラちゃん達もうまく収まってくれてよかった~^^

  2. SECRET: 0
    PASS: 33d62141821cb7df4596bf3497dd470a
    わぁ~、和風の素敵なケースですね。
    そう言うのが一緒だと旅の最中が 心強いですね。
    クッションも効いてて カメラに優しい~!
    南米ですか、凄いなぁ。
    私は 来年春に中東を考えていますが どーなることか。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ケイコさん
    可愛いのつくって頂いてありがとうございます!
    大事にしますよ~!
    >霧のまちさん
    素敵でしょう?
    これでもう失くさない!落さない!盗られない!(笑)
    中東もいいですね!ご飯おいしいし大好きです。
    いつかイエメンに行きたいです…。

コメントは停止中です。