アンケート

第4回アンケート結果

第4回ただ私が知りたかっただけアンケートにお答え頂いたみなさま、
ありがとうございました。
私はエベレストを見たことがあるのに富士山を一度も見たことがなく
ディズニーランドにも行ったことがありません。
 「日本人のくせに~」
とからかわれ
 「どっちも関東や! 知らんわ」
と言い返した恥ずかしい経験があります。
私みたいな日本人が他にもいるかなあと思い、アンケートをとってみました。
「富士山、見たことありますか?東京ディズニーランドは?」


ques.png
皆様のコメントはこちら
すみません。
質問が悪かったです。
 「富士山、見たことありますか?」
というのは、遠目からも含めて「見た」ことがありますか?
という意味だったんだけど
この質問文じゃ分りませんね。
言葉が不足しておりました。
反省。
皆様のコメントによれば
関東の方にとってディズニーランドは「庭」のようですが
富士山を「のぼった」方はやはり少数派ですね。
神秘的な来光や、飛行機からみた夕暮れ時のシルエット、綺麗でしょうねえ。
来年、登りたいねって友達と話してるんですが
「5合目まで車」で終わっちゃうかも・・・。
分りにくい質問文で申し訳ありませんでしたが
ご協力いただきありがとうございました。