イスラエル

ベツレヘム土産

イエス生誕の地・ベツレヘム。
ここではオリーブの木をつかった土産物が
数多く売られている。
そのうち一つを手に取った。
jesus.jpg
・・・これ何?
って訊いたら店の人が
 「幼子イエスだよ。
  ベイビーだ。
  ほら、ゆりかごに乗ってるだろう」
と言う。
たしかに、ゆりかごだ。
だけどこれ
これは
これは・・・!
jesus (1)
イヤだよ、こんな赤ん坊。(でも買った)
***************************************
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ベツレヘム土産” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんな感じ、コントにありますよね!
    それよりお店にこれと同じものがズラ~っと並んでるんですよね・・・
    おかしいというか、コワイというか、キモいというか・・
    初めて目にした時は爆笑でした?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >売布の住人さん
    爆笑というより、店員さんとモメました。
     「こんなのベイビーじゃない!」
     「ベイビーだ!」
     「いや、おっさんだ!」
    って(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >T美さん
    もちろん自分用~
    人にあげても不気味がられるから

コメントは停止中です。