マルタ

さようならヨーロッパ

美しい国マルタ。
平和な国マルタ。
治安のいい国マルタ。
そんな、すばらしい国マルタで
変態さんに追いかけられました。
・・・どこにでもいるもんだなあ。
変なことに関心してるあいだに
ヨーロッパ最後の日が終わっちゃったよ。
外見は子猿みたいな私ですが
旅行中はろいろな男に遭遇します。
今んとこ逃げきってるけど。
治安がよくても悪くても
女性の皆さん、気をつけよう!
読んでくれてありがとう。
↓クリックしてもらえると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

さようならヨーロッパ” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 2d39eaf5e91959a2fa35434a088f501c
    日本男児は昔っから草食系だったのかしら?
    あんまり、ナンパがすごいという話は聞きませんよね~?
    ご無事の道中を~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 44ad25957417e8ef3542f1e83d53d567
    私も変態に会いました。平和なマルタで3度ほど…。ああ、もうマルタ出られたんですねー。
    道中気をつけて楽しんでください。

  3. SECRET: 0
    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    そうか、マルタには変態が多いのか・・・・。
    こここ、怖い・・・。
    ヨーロッパはもう脱出されたのですね。次はインド?
    関係ないのですが、イタリアと言えば、
    私ビデ好きで、あれで
    お尻を洗うのが快感でした。
    もうイタリアは一度行ったら、お腹いっぱいで
    したが、あのビデは忘れられない思い出です。
    ハッ・・・、私も変態やん。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >さとうさきさん
    文化と国民性の違いですね。
    男女ともに草食系には違いないと思いますが。
    >ぼんばー。さん
    ええ3度も!
    そこまでいくとあまり平和とは言えないような。
    アラブの痴漢は日常茶飯事ですがマルタでか!と驚きました。
    >もんこさん
    だいぶ変態ですな(笑)
    リヤドのくうこうでコメント読んでにまにま笑いしちゃましたよ!

コメントは停止中です。