ブルガリア

ブルガリアのヨーグルト

ブルガリアといえばヨーグルトだなやっぱり。
羊のヨーグルトを食べた。
かなり匂いが強烈で
蜂蜜とナッツでだいぶごまかしてた。
クセがあるけど癖になる味、かな。
羊のヨーグルト

ブルガリアのヨーグルト” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さよならトルコあたりからPCつけとらんくって
    今一気に読んだ
    ブルガリアだ。
    ヨーグルトしか出てこない。しかも日本で売ってるあのヨーグルト。
    アイスが世界一だなんてスゴイ。想像もつかないけどええ味なんやろなぁ。
    なんで教会ってあんなにきれいなんだろか・・・
    外国はすごい。地震がそうそうないし昔のキレイなまま残ってる。
    それに触れてるダダねーちゃん、すごい。
    えらい旅だーって思うけど。それでもすごい。
    なんていうていいかわからんけどすご~~~~~い。
    次のアップまた待ってます♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >じゅんこちゃん
    いや子育てしてる君の方がすごいよ。
    ブルガリアヨーグルトは明治のが美味しいよ♪
    アイスはチョコが濃厚でねっとりしてるよ。
    教会に関してはやっぱっり綺麗=威厳なのかなあ。
    神様についていろいろ考える旅となりました。

コメントは停止中です。