エジプト

らくだのいる街角

宿に帰る道がわからなくなった時の、目印のらくださん
らくだのいる街角
質問があったので書いておきます。
カメラはいわゆるトイカメラしか持ってません。
色鮮やかな Vivitarのvivicam5050
淡い色合いの ポケデジSQ28m
トイカメラはその名のとおりおもちゃです。
けして綺麗に正確に撮れるカメラではありません。
でも、私の心を写すカメラだと思っています。

らくだのいる街角” に4件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しそうにしてますねえ。
    帰ってきたら、話を聞かせてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとに目印ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
    かわいいらくださん^-^
    キツネがそんな間近にくるなんてビックリだわ
    只今2時すぎ・・・生後31日目に突入する息子に起こされ
    目が冴え・・・一緒に起きてます
    今日は上の子のピアノの発表会だというのに・・・
    寝不足になっちゃう^-^;
    だださんはそんな都会(?)の日常にはいつ戻るのかしら♪
    また続けて旦那と一緒に楽しく読ませてもらいまーす

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >廣瀬さん
    元気です!
    土産話ありすぎるので先にここに書いちゃってます

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >じゅんこちゃん
    都会・・・カイロも都会なんですけどね一応。
    らくだとかろばとかいるけど。
    発表会がんばってね!って伝えてほしいけどもう遅いか。

コメントは停止中です。