大変 な パソコンです” に3件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    バンジージャンプは恐怖感一杯と思いますが大自然を背景に
    良い思い出になることでしょう。
    私は高層恐怖症で高い建物の屋上は足がすくみ、無理です。
    移動中は経験できない景色を見るのもグッドですが、車中での
    昼寝も含め休息をとって未知の旅を続けてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    薫のパソコンで 読みました。
    一人旅も 楽しい反面 寂しいでしょう。
    早く彼氏を見つけて つれて帰ってきてください。
    若いときにしか出来ない体験です、羨ましいです。
    私は今日駐車場の車止で 思いっきり顔からこけて
    殴られたみたいに 怖い顔になっています。(笑)
    いつものべっぴんが台無しです。
    歳はとりたくないです。
    残り少ない旅 大いに楽しんでいろんなお土産話を聞かせてください。
    また、メールします。
                           道子

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しいたびを続けていますか?体に気をつけて楽しんできてください。
    ブログ楽しく見ています。

コメントは停止中です。