エクアドル

サン・クリストバル島の住人たち

住人たち・・・
っていうタイトルにしてみたけど、
結局はアシカだ。
ちょっと可愛いめのガラパゴスアシカ。
気をつけ!
寝相が「気をつけ!」なアシカ。
ちょっとでも可愛いって思えたら、
クリックで1票、お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
写真が多くなるので、続きは追記で。


気持ちよさそう
気持ちよささそうに寝てるアシカ。
めっちゃ寝起き
めっちゃ寝起きなアシカ。
寝ぼけてる。
アゴが痒い
アゴがかゆいアシカ。
犬みたいに後足・・・というか、ヒレ?シッポ?で掻く。
授乳
お母さんにおっぱいもらってる子アシカ。
図体はけっこう大きいんですが。
早く親離れしましょう。
子供専用だってば
ウォーターシュート(すべり台)を占拠しているアシカ。
それ、子供用なんですが・・・。
人間の子供が近づけません・・・。
子供用ウォーターシュートは、寝場所として人気があるらしい。
毎朝毎晩、必ずアシカが入ってた。
それを見るたび、いつも衝動にかられた。
ウォーターシュート
押したい。
押してやりたい・・・!
シューっとすべってぼちゃんと水に落ちるアシカを、一度でいいから見てみたい。
だけどちょっと、勇気が出なかった。
明日はアシカ以外の話を書きます!
さっき押してない方も、このアシカを1クリック押しちゃってください!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

サン・クリストバル島の住人たち” に2件のコメントがあります

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イヤ~~、すごいですね。
    襲っては来ないんでしょ? 知らないで行ったら
    目を疑ってしまいますね。
    パッと目が覚めたら、まわりがアシカだらけだった
    らどうしよう(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ひらのさん
    襲ってはきませんが、吠えて威嚇はしてきます。
    図体がでかいのでけっこう怖いんですよ。
    パッと目が覚めたらアシカだらけ・・・船を降りたときは、まさにそんな感じでした。

コメントは停止中です。