集めてみた

キャプテンの旅・ペルー編

キャプテンとその手下・雪次郎の旅写真、ペルー編です。
マチュピチュで一杯
マチュピチュでやる一杯はサイコー!
続きは追記にて。
もっとキャプテンの旅写真を見たい方も
興味ないし!って方も
ご訪問の記念にとりあえず1クリック押してってください!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


レゴのキャプテンとその手下は
私自身がやりたくてもやれないことを
代わりしてくれます。
たとえば、
インカ遺跡のキッチリ組まれた石積みで
「剣が抜けない!」って遊んでみたり
剣が抜けない
(オリャンタイタンボ遺跡にて)
「登山禁止」の遺跡をのぼってみたり
遺跡をのぼる
(プカ・プカラ遺跡にて)
おそれ多くも太陽の神殿に腰掛けてみたり
太陽の神殿にて
(コリカンチャにて)
インカ皇帝が禊をしたという水でフロにつかってみたり
禊をする
(タンボマチャイにて。極寒。)
遺跡に驚いてひっくりかえってみたり
チャンチャン遺跡に驚く
(チャンチャン遺跡にて)
「そこ、イスじゃないから座らないで」
って言われたところに座ってみたり。
イスじゃないの?
(チャンチャン遺跡)
海にきたらアイスを食べます。
もちろん、チョコのアイス。
海ときたらアイスなのだ
(パラカスにて)
「キャプテンの旅」もなんだかシリーズ化してきました。
・アフリカ・中東・ヨーロッパ編
・チリ・アルゼンチン編
・ボリビア編
さっきクリックするの忘れた!って方はよろしくお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村