姫様のジェラシィ

「兄ちゃんばっかり構ってないで、あたしも遊んでよ!」
シシィさんがお怒りです。

s-img_20161117_225319

サンジがちゃんとご飯を食べてるか、お水を飲んでるか、トイレに行ってるか…私がそればかり気にしているので

「サンジ兄ちゃんに近づいたらダメって言われるし、兄ちゃんばっかり美味しいものもらえるし、兄ちゃんばっかり遊んでもらってるー!」

と思っちゃってるみたい。
隙間時間にはできるだけ遊んでるし、夜はシシィと一緒に寝てるんだけどね…。

s-img_20161119_093628
(母と一緒にお昼寝中。母が身動きすると「ダメ」って手を出してくる

明日は妹が帰って来るから、猫どころではなくなるだろう。シシィ姫のジェラシィが加速するかもしれない…。

ちなみに今日、シシィはようやく抜糸してきました。待合室で同じ頃に避妊手術をした猫さんと飼い主が来ていて
「お腹いじりませんでした?」
と尋ねたら、
「いいえ全然! うちの子、何をされたかも気づいてないみたいで」
「いいですねー。うちのは帰宅早々、いじり倒したんで首にどん兵衛巻いてました」
「え・・・?」
だいぶ驚かれました。

追記。
今日はサンジのためにハツを買いましたが、やっぱり見向きもしてくれませんでした。代わりに私が塩焼きにして頂きました。おいしかったー!

ブログランキング参加中です!
 ↓
にほんブログ村 介護ブログへ
(ブログ村には多数の介護ブログが集まっています)
スポンサーリンク
猫とビターチョコレート

コメント