DAISOのハロウィングッズ

スポンサーリンク

ちょっとしたモノを買いにダイソーへ行った。
ちょっとしたモノを買いに来ただけなのに、ついついたくさん買ってしまう。
近頃の百均はおもしろいモノをいっぱい売っているから仕方がない。

今はハロウィングッズが並んでいる。
母はあの年齢にしては珍しくハロウィンが大好きだ。
今年はUSJのホラーナイトにも行けないし、家でハロウィンをしてやろう。

そう思っていくつかグッズを買い込んだ。
ハロウィン模様の紙皿とか。
ハッピー・ハロウィン!の飾りとか。
「あ、こんなのまで売ってるんだ~」
調子にのって200円商品まで買ってしまった。

帰宅して、購入した商品をチェックする。
まずは自分で使ってみよう。

DAISOの200円ゾンビさん

「どう?」
とオヤジに見せたら、一言
「お前らしいな」
・・・どうやらオヤジの目に私は化け物として映っているらしい。

気を取り直して、次は母だ。
お面をかぶり、後ろから「わっ!」と飛び出していって脅かしてやった。
けれど母はテレビ(東大王)に夢中。
チラリと目をくれたものの
「なにそれ?」
で終わりだった・・・。
ちなみに猫たちには無視された。
悲しい。
200円も払ったのに。

シシィには「それなんか臭い」と言われました。

よし、ハロウィンが近づいたら母にかぶせて、デイのお迎えの職員さんを脅かしてみよう!
だが
「気が付かないかもしれへんで?」
と妹に言われた。
・・・いや、それはちょっと、ひどくない?

コメント

  1. キャー‼️めっちゃ怖いです❗ホントに怖い(ToT)
    私なら、一瞬息が止まるほどビビります‼️
    DAISOスゴい、それが200円なんて。私も行くと、ムダなモノ迄買ってしまい、節約になりません。あまり行かないようにガマンしてる(笑)

    ハロウィンは、全く縁がないなぁ。仮装とか。
    やっぱりお母さんは、お若いですね😃見習いたい。

    サンジは食べてますか?元気になってほしいな。

    • すごいですよね、ダイソークオリティ。
      ちょっと小さいし臭いんですけど。
      今回も無駄なものいっぱい買いました!
      でもたまには、ね?(笑)
      母の魂は私よりも若いです!

タイトルとURLをコピーしました