短気を起こしました

スポンサーリンク

皆様、ご無沙汰をしております。
6月の末に
「梅雨があけたらブログ再開」
と申しましたが、今年の梅雨ときたらいつまでもグズグズしていて。
週間天気予報を眺めながら、いつ明けるのかと待っておりました。
もうそろそろ明けるだろう・・・
もうそろそろ・・・
来週には・・・
来週こそは・・・
今度こそは・・・
「ええかげん、どっか行けや梅雨前線!」
短気を起こしてしまいました。
というわけでブログを再開いたします。

我が家はあいかわらずです。
母は相変わらず太り、オヤジは相変わらずよく転び、シシィは相変わらず可愛いです。
サンジも相変わらず天使です。

「ごはんー!」

私はといえば、なんだかやたらと忙しいです。
忙しいのに、やりたいことがありすぎる!

とりあえず今日は電子書籍版『地球の迷子 中東編』Kindleから出版しました。

なかなかゆっくり休めないので更新できない日もあるかもしれませんが、堪忍してくださいね。

コメント

  1. ホントにいつまでジメジメした日が続くのでしょうか。
    ブログお休みの間、地球の迷子アフリカ編を読んでいました。終わったら中東編にいきます。
    また、ブログも楽しく読ませてもらいますね!

    • 本当に湿気がつらい日々ですね・・・。
      うっとおしてくてイライラしちゃってブログ開けました。
      またよろしくお願いします。
      電子書籍、お買い上げありがとうございます!

  2. ご無沙汰しています。
    いつ再開されるかな、体調はいかがかな、
    と思いながらお待ちしてました!
    またこれからも楽しく読まさせてもらいますね(^^)

    お身体お大事にしてくださいね。

    • こんにちは!
      体調はなかなか戻りませんがまあいいや!(笑)
      とりあえず楽しくやりましょう!
      今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました